新年 | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます

今年もグダグタな内容で

超身内な内容になると思いますが、同じ考えの方に少しでも共感して頂ければ幸いです

物事を切り取ら無いように、本質をきちんと見極める。何を伝えたいのか?

本質は備忘録ですので自由に

もちろん身内にですね

本当に学びを頂いた昨年

ありがとうございました

今年も子供達から学びを頂きます

もちろん激しい衝突の方が多いですが、毎回自分も学んでいる実感があります

その瞬間は理解出来ませんが、後々深い学びに変換されていきます

そんな部分を綴れたらなとねー

ほとんどが下らない内容ですが

たまに真面目になりますので宜しくお願い致しますウシシ





この個の最後の大会

どう輝くのか?

結果ではなく、そこまでの道程

勝利よりも大事な事がある

しかし

勇心は勝利が付いて来て欲しいのも事実だろう

みんなで最後に笑えると良いね

途中で負けても笑える終わり方

どちらも俺は勝利だと思うよ

後は戦うを闘うに変換出来るか?

もちろん道程の中に組み込めるか?

これが本当の勝負じゃないのかな?

頑張れ

中〇家ファンタスティック4ニヤリ


いや超天然4やな笑い泣き