頑張れしか言えないが(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

今日も良か天気の熊本市

今日は地区トレセンがありますが、まだまだ対人プレーは怖いのでお休み

引っ付いてくれよ~

前歯くん

さてさて

昨日は月出小学校でのトレーニングでした

何もやることは敗戦したからといって特別な事はしないと思うが、相当サッカーに対する意識が変化しだしたのではないでしょうか?

親も週末の予定表を見ると、やはり悔しさが溢れてきますしね

当人達はもう噴火寸前じゃないかな

良いエネルギーになるといいなグッ

忘れたらイカンよ

悔しさ

人間は忘れる生き物

それでも忘れちゃイカンのもある

ちゃんとやろう


残す公式戦は1つ

俺はやはりNコーチと代表の胴上げが観たいし、やりたい

左腕はほとんど完治したしね

楽しみにしとこうウシシ

ジュニアユースも残すのはチャレンジ大会のみ

これは絶対に負けられない

結果最優先

マジで頑張ってね

あのメンバーなら必ず出来る

サポーターは誰もが信じてます

コーチ達に武者ん良か姿をみせてやりましょう

頑張れ

頑張れ

頑張れ

ブレイズ熊本ウシシ