やらかしたようだ(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

本日もよか天気な熊本市

眠くなるね~

さてさて

昨日は瑠来はトレーニングマッチ

帰宅後は夕方から爆睡

飯にも起きてこん

そのまま夜を過ぎて朝まで寝ていた笑い泣き

こんなの初めてじゃないかな~

その間おもろい情報が

何だかやらかしたらしい笑い泣き

内容は言えませんがそれは怒られますねぇ~

コーチ達はシッカリとサポートしてくれているのにそりゃイカンばい

まぁ~俺はらしいなぁ~と思い心で爆笑とため息が笑い泣き

全てが自分に跳ね返るからね

解釈の仕方が斜め45℃

いや90℃かなニヤリ

ひょっとしたら180℃

どうせなら360℃で一周すれば良いのにウシシ

お疲れさん瑠来

らしくて好きばい

ばってん笑い話で終わるならOKだけど

シッカリとね