めいとくフェスタ(*´∀`) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

今日はサッカー小僧を朝早くから集合場所へ送り届けてからの

朋雅がお世話になっている作業所のフェスタへ

販売や飲食等々

なかなか楽しい

初めて来たのだが朋雅も楽しんで仕事しているのだなと感じました


お昼をバリバリ食べていたら、そろそろ運命の日章戦が終わった頃かなと思い、スマホで確認すると

またまたまたまたまたまたの負け

残念ながらチャレンジ大会に

高円宮は出場することなく終了

日章学園さん

優勝おめでとうございます

結局は全国を経験することもなく

九州も僅かな経験

いつの日か

この経験が繋がるのかな?