週末は(^_^;) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

今日もよか天気な熊本市

残念ながら膝の調子はちょっと下降気味チーン

なかなか手術の決断が出来ない

MAXの痛みなら直ぐに手術したいのだが

MAXが10なら今は2ぐらいの痛み

新鮮な膝が欲しいぼけー


さてさて

今週末は運命の日章さんとの最終節

日章さんもチャンピオンになれるかどうかの大事な試合でしょう

お互いリスペクトで

いろんな想いや背負っているものがあると思うが、楽しんでもらいたいです

台風で延期になった試合

思い起こせば熊本地震からスタートしたジュニアユース

最後まで災害絡み

しかし試練の先にはサッカーの神様が微笑んでくれるでしょう

諦めるなよ~ニヤリ



一方の勇心は全日に向けた中津江での合宿?

最後にどのような形でまとまるのか?

非常に興味が湧きます

前向きに戦えよ

最後はどの時代も根性だと思うばい