Gshockと筆箱(^^)v | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

今週も仕事が始まりやした

左膝は不思議と脚を引きずらないまでに回復してます

痛みは消えてませんが

手術の判断が本当難しかです


さてさて

昨日は瑠来の誕生日でした

本人は昨日はしばらく振りの日曜日のOFF

前日のリーグ戦から嫁さんが気付くほどに落ち込み方が凄まじい

いやいや

しょげてる場合じゃないでしょ

切り替えなきゃグッ

苦労する時期は必ずしも悪い事じゃない

ここからの振る舞いでまたまた強くなれるグッ

信じなさい

やることちゃんとやれ

それが大事


俺は勇心のトレーニングマッチを観戦

その後勇心と二人でお買い物へ

瑠来のプレゼントを



俺が欲しい型のGショック

勇心と二人でこのまま渡してもつまらん

という事でいろいろ考えた

ポテチの中に詰め込んで渡すか?

アンパンマンの水筒に入れて渡すか?

アンパンマンの弁当箱に入れて渡すか?

筆箱の中に入れて渡すか?

筆箱で勇心が鋭い反応

ズル賢い勇心はそのまま筆箱をGETする作戦のようだ


晩飯の時に作戦は成功

初めはレベルの低いプレゼントで複雑な笑顔

あの性格なのでガッカリした表情は隠す

Gショックに気付くと

かっちょえ~と満足してもらえたウシシ

しかし

勇心の作戦は失敗笑い泣き

思いの外その筆箱を瑠来が気に入ったようで、GETならず笑い泣き

こりゃ勇心に買ってやらなんかな~ガーン

出費がかさみます

いらんこつせんなら良かったアセアセ