観戦(^^)v | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

4日振りに酒飲んだからでしょうか?

バリバリの寝汗で4時起き

からの

お通じで完全に目が覚める

う~ーーー~ん

週1でいいので深い眠りが欲しいものです


さてさて

昨日は瑠来が大津高校とのトレーニングマッチ

10ヶ月振りの観戦となりました

膝が痛いがあまり気づかれ過ぎてもイカンと思い、観客席では無い外周のランニングコースからの観戦

トップチームは翌日が九州リーグなので20分程のゲーム

観せてもらったが

なるほど

苦しい時期

乗り越えましょう


しかし

今日は爆発してくれるでしょう

今日勝たないと降格争いに巻き込まれそうです

頑張れグッ炎の戦士

こんなの通過点やろ

良き経験だったと笑えるように

チームワークで勝利をウシシ

目指す場所はいつも上



一方の瑠来は

トレーニングではやはり蹴れない

これから引退までのテーマはこれにつきる

その場で教えたいが

この簡単な修正を放置しとくのも

これだけはトレマッチ後の帰宅の車内で

本人も納得

後は忘れずに身体に染み込ませる

これだけこれだけ

独りで向かっていける強みはあると思う

サークル付近でターンして縦に向かう

皆怖がって簡単に叩くのだが、それが数回観れたので少し安心

ゴール前で観たかったが縦パスなかなか来ない

しゃんにゃ~

でもゴール前で同じプレー出来たら後はシュート

だからのシッカリと蹴るだよね

それと

やっぱりパワーが欲しいね

吹き飛ばすパワーじゃなくて自分の能力引き出すパワー

170センチオーバーして50キロ台はねぇ~アセアセ

まぁ~その部分も伸び代かな

これからの伸びはかなり感じれたので満足満足

あと速攻の一連の絡みは素晴らしかった

あの連係はミスしないよな~

ゴールまで一気に行くしね

10ヶ月振りの観戦なので激甘だなぁ

人と観る所が違うので、何を言ってるのこのオッサンと言われそうだが


しゃんにゃ~

面白かったよ瑠来

素晴らしいトレマッチに感謝です

お世話になりました