デルムンド\(^^)/ | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

すっかりと秋らしい気候になりましたね~

朝、小僧達を起こしに行くとあきらかに布団の取り合いをしているのがバレバレでございます

さてさて

昨日は唯一のOFF

帰宅してから瑠来のスパイクを修理

ちょっと小道具を使うので俺がしているが、そろそろ瑠来も自分でやらないとね~

今度コツば教えなんねニヤリ

御手入れの方はしっかりやれるようになってる

道具は大事だよね❗

修理を教えなんねと言っているが強力接着剤で指と指が引っ付いたり滝汗

指にスパイクが接着剤でぶら下がったり滝汗

まだまだな俺でした笑い泣き

しかし

今の接着剤は昔の接着剤の何倍も強力だな

ちょっとビビるぞ

瑠来と勇心もあと一足スパイク必要かもなぁ~



瑠来はもう少し足がでかくなると俺のデルムンド使えるのだが

成長止まったのかなえーん