雨天開催? | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

今日もオッサンみたいな鳴き声のカラスが

どうやら近くに居座っているようですね

さてさて

昨日の天気予報では

来週はかなり天気が崩れるらしい

運動会は天気に振り回されるようですね~

瑠来の通う中学校は雨天延期はあまり無く、かなりの確率で強行開催します

これなら雨天開催てしとけば良いのにと思うほどです

朋雅が中学生の時はかなりの雨で開催されましたからね

みんなガタガタ震えてました

今年も天候は怪しい

スケジュールを考えるか

子供達の身体を考えるか


良い天気になるのを期待しましょう