ハードワーク(*^^*) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は飽田グラウンドでのトレーニング!!


いつも飯食ってから出発するのだが、代表戦がTVで放送していた目

なかなか箸が進まず

ワァーワァー叫んでいた。


瑠来はどうやら



この人に夢中になっていたラブラブ!

なんとなくわかるなー


瑠来の好きそうなプレーばするよねー

前半が終わりあわててトレーニングに出発汗


飯はいつもよりたくさん食べたようだ

俺がね顔に縦線



グラウンドに着くと後半開始


しばらくのつもりが、結局終了まで観戦していた汗


森重が負傷したときは、まさか植田がデビューしちゃうかはてなマーク


まだまだお預けでしたねビックリマーク




それからトレーニングを拝見


頭の回転を早くするトレーニングを構築していただいている


頭と身体が上手く繋がっていないと難しそう


でもサッカーてそんなスポーツ


みんな頑張れよ