真似しんぼう(^^) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

寒かー

やっぱり夏が良かビックリマーク


しょうがないだろう冬だし


今日のトレーニング寒かろなー


火曜はトレーニング休んだので、きっとウズウズしとるだろうなかお


まー俺もウズウズしているが!!


トレーニングを観戦していて、マジかこいつ


やるじゃんビックリマーク


そんな場面が必ず1回は見ることが出来る


これを見るだけで楽しいよね


何も我が子だけではない


みんな見せてくれる


それが観戦の醍醐味





瑠来の最近の目標


クリロナの真似を最近してるなーと感じる事がある

目標たかえ゛!


まーそれで良かったい


見てて楽しいもんな

どんどん盗めよ







勇心の最近の目標


似てるのは天然パーマだけだが


これからこれから


どんどん盗め





俺の最近の目標


ちょんまげビックリマーク


まだまだ伸ばさなんな


でもきっとお相撲さんて呼ばれるんだろうな汗


さぁー今日も楽しませてもらおうかな