1998nanako217のブログ

1998nanako217のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
強がってばっかだったら

失うものが多い。

そして自分を辛くさせる。

弱さを見られたくないから

強がってるだけ。

こんなの憧れられても

嬉しくもなんともないよ。

頑張ってこられたのは

親友と元彼に裏切られたから。

それが本当の理由。

スッゴい辛いし、

2人とも大好きだった。

でもこんなの辛すぎる。

許せないよ

でも引きずってばっかだったら

前に進まない。
Candyからの投稿