強さと弱さ強がってばっかだったら失うものが多い。そして自分を辛くさせる。弱さを見られたくないから強がってるだけ。こんなの憧れられても嬉しくもなんともないよ。頑張ってこられたのは親友と元彼に裏切られたから。それが本当の理由。スッゴい辛いし、2人とも大好きだった。でもこんなの辛すぎる。許せないよでも引きずってばっかだったら前に進まない。Candyからの投稿