こんばんぬらりひょん![]()
今日、SUMMARY参戦してきました![]()
gdgdなんだけど・・・。レポします←
良かったら見てね!
ネタバレ注意です
←
![]()
11時すぎに、会場入りしました!
今回、JUMPコールなかったです。
寂しかった![]()
SUMMARYはJUMPコールないのかな・・・?
今回、アリーナUブロック2列 1番~5番が
当たりました
←
内は、1番に座って、通路側~ 近すぎる![]()
始まってすぐ、Jrの子(誰か分かんない;;←)が
隣にいて、感動←え
「このぐらいまでJUMP来るのかなあ」とか考えながらの
SUMMARY
光くんは、いなかった![]()
健人と、風磨が代わりにフライングしてました!
水かかった~←
やっぱりSUMMARY泣いちゃったな![]()
感動![]()
龍神
三味線と太鼓![]()
村治いた~・・・。笑ってしまった←
やっぱり、裕翔すごいな![]()
壺とか、よく見えなかった![]()
Over
冒険ライダー
瞳のスクリーン
涼介ソロ、ベンチに座ったままフライング!!
ちょ、ビビった
←
「あいらぶゆ~」ずっきんどっきん わっは
←何
前回は世界だったけど、今回は○○の国とかだった!
「水の国
」
喋る魚がたくさんいるってなって
雄也は「おはよウツボ」 薮くん「こんにちワカメ~」
で、山田さんの反応
「ふ~」(高い声)っていいながら、手でクルクルパーって
してた![]()
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ
ユメタマゴ
Midnight Train
「森の国
」
Jr紹介
WITH YOU
倉本く~ん←![]()
眠りノ森
高木さんとチビーズで歌ってました!
新曲![]()
かっこよかった![]()
高木さんは、全身緑の衣装で
ハットを顔が見えないぐらいまで隠してて・・・![]()
むちゃくちゃかっこよかった///←
「鏡の国
」
薮くんと、健人が出てきました![]()
普段は、薮くんと光くんらしい!
硝子の少年
薮くんの「Stay with me」かっこよかった![]()
愛しのプレイガール
「火の国
」
Beat Line
新曲![]()
昨日、ヤンヤンでやってたけど
この曲すごいかっこいいよね!!
まじっくぱわ-みたいな、可愛い曲も好きだけど
Beat Lineみたいにかっこいい曲も好き![]()
結局は、全部好き!←←
RESCUE
ビリビリダンス
「宇宙飛行士訓練センター
」
わんちゃん登場!!
大ちゃん
さつき
いのちゃん
あかね
涼介
あけちゃん
裕翔くん
クリーム
雄也
ゆりこ
薮くん
み-ちゃん
圭人
のぞみ
知念くん
家康くん
大ちゃんと、さつきちゃんの
こしょこしょ話きたあああ!!
さつきちゃん、家康くんに恋しちゃったらしい
←
あかねちゃん、圭人おそってました笑
圭人は、本気でビビってました←
バビロン様、可愛すぎますz((ry
愛ing-アイシテル-
わんちゃんと一緒に歌ってました![]()
「手をつなぐ~」のとこ、やってなかった![]()
「ニューヨーク
」
映画スマーフの映像!
途中でスマーフがステージに上がってるの見えちゃった←←
涼介が、クラムジーの声やってくれました![]()
「はい、おっぱっぴ-」って←
クラムジーはやったんだから、山田も何かやれよ~って事になって
なんかごちゃごちゃして、なぜか大ちゃんがムチャぶりされて笑
「どすこいっ!!!!!!!!」ってやってました笑
Magic Power(どすこいっ!!!!)←山田氏が言ってた笑
可愛くて明るい曲なんだけど、泣いちゃうんだよね。
でも、我慢した←
Hello Brodway
このへん、興奮しすぎて忘れちゃった・・・。
本当ごめんなさい。
Fighting Man
Crazy funky down
罠
インタビュー
BE ALIVE
「綱渡り
」
無事成功![]()
最初、めっちゃフラフラしてたから、凄い不安だった・・・![]()
涼介が大ちゃんの上を跳んで渡る時、やばい、かっこよかった![]()
綱の上で跳んじゃダメだよ~![]()
「空中ブランコ
」
雄也もやってました!!
知念くん、成功
雄也、目隠しして、ダメだった・・・。
知念くん、大技やって、成功!!
成功して、去年と同じで踊って(←)
他のメンバーも一緒に踊ってた!
からの、
ありがとう~世界のどこにいても~
最後のJr紹介
なんか、名前の言い方がバラバラだった笑
やっぱり、今野くん面白かった←え
涼介と薮くん出てきて、涼介は戦争の話
薮くんは、3月11日の事話してて
感動しすぎて(←)話が頭に入ってこなかった・・・![]()
ずっと泣いてた;;
Thank you~僕たちから君へ~
ずっと泣いてて、前見えなかった![]()
メドレー
(Thank youの最後のほうに流れるやつ!)
「アンコール
」
冒険ライダー(ボール投げ ファンサ)
勇気100%
![]()
①は、こんな感じです。
②は、個人的にファンサ自慢(←←
)とか
グッズ写メ載せたりします!
米するの大変だと思うので、こめらん閉じます←
当日楽しみたいって人は見なくても大丈夫ですよ![]()