バレンタインちょっと早いけどたくみまんとバレンタイン会しましたぁ少ししか会えないのに車を飛ばして来てくれてありがとうまたまたCottonClubでごはんたべましたぁ生ハムタンドリーチキンこれ初めて食べたけどカレー風味でおいしかったやっぱりハートのピザバレンタインデザートおなかいっぱい楽しかったO(≧∇≦)oデコテンプレで記事を書く