実はわし、とんでもねー

special bad、やらかしたのさ泣き笑い

玉置さんのソロコンサート

🍒の最初の先行抽選で

東京ガーデンシアターの2DAY

当選したのよねダルマ






他の会場も当選したんで

メチャハイテンション飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、今回から顔認証も導入され

きびしくなったわね、ね、ねー

と、考えて日々淡々と過ぎて…


そしたら

突然、ふと

ああああううあああ➖➖



ガーデンシアター

入金するの忘れた!




ああ、、なんてこった

初日と千秋楽

夢のように楽しみにしてたのにネガティブ



でも、皆さま

聞いて下さい

天使🪽の様な優しい方が

千秋楽のチケットを譲ってくれる

という、スペシャルミラクルな

出来事がありまして立ち上がる

初日、千秋楽という

これまたスペシャルミラクル

が実現するでしょう、、、か


顔認証、身元確認 怖いっす絶望


ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


話は違うんだけど

あ、でも玉置さんの話ね

古くからのファンの人は

知っていると思うけど

玉置さんの ⬆️ 写真




ゴーグルは何?

何故にゴーグル笑



ググってもはっきりした

答えは見つからずzzz

そんな事を日々不思議に思ってて

最近ようやく


あ、この人は

誰にも似ていない色をしていて

ぶっちゃけて言うなら

破天荒な人なのかしら?


でなければ

あんな素晴らしい歌が

生まれるわけないものねニコニコ


ゴーグル、可愛いよ

シンフォコンサートの時も

首に掛けてたよねニコニコ


あと、素敵な写真

ネットから拝借しましたにっこり




新参者よくわかんないのですが

典子さんと

写真集でも出した、、、のかいキューン


仲のいい2人の写真に

ほっこりラブラブラブラブグリーンハーツ


あと、玉置さんがステージに

向かう前、2人キス💋しますよね

典子さんあっての玉置さん、、

の部分もありきだよねキラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


それではまたね〜犬しっぽ犬からだ犬あたま