今年もカラ梅雨ですか〜不安

…ってくらい晴天、暑さの続いている

千葉北東部です

 

昨日、7月7日の聖子ちゃんの武道館

コンサートチケットが届きました

 

 

来たはいいけど

タイトルにもあります通り

家庭の事情で行けないのです

 

 

一緒に行く予定だった聖友さんも

怪我でいけなくなり

ぐぐぐぐっ、、、

もう一発かますぞびっくりマーク

 

 

そう言えば何年か前

やっぱり武道館だったかな?

7月7日に聖子ちゃんのコンサート

行ったなニコニコ

あったよね?

あったよね?

違っていたら

『まあり、違うぞ!』とご一報下さい立ち上がる

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

前々からここで書いてたけど

聖子ちゃんの歌で私が一番好き❤️

なのは『セイシャルの夕陽』

では2番目は?

って誰もきいてはくれないけど

語るわ指差し

 

2番目はね

 

win  キラキラ win

 

どちらも好きなんだけど

このアルバムに入ってます

下差し

 

 

聖子ちゃんかセルフプロデュースを

始めてすこし経ってたかな?

一曲目は『It’s Style 95』

二曲目は『素敵にones again』

 

素敵に…はTVで歌う聖子ちゃんが

カルバンクラインの

パンチラが

いや、あれはチラではなく

みんな〜見てね〜

の見せパンだったねニコニコ

 

It's…は曲は勿論いいけど

コンサートのポールダンスラブラブグリーンハーツ

2009年のは武道館で観たんだけど

1996年のは聖子活動

休止中でしたので悲しい

観てません

 

で、ファンの皆さんはご存じだと

思うけど、このアルバム

小倉さんがねー作曲とかしてたり

するんだよね…汗うさぎ

 

さすが小倉さんルンルン

パンチが効いてるわ指差し

 

ではでは

今日は『 It's Style 95 』を

聴いてみましょう

聖子ちゃんのポールダンス

腰をグッと降ろしてする開脚

 

 

ブルーハートあ〜聖子ちゃんに

どこかに連れていかれそうグリーンハート

 

 

 

※所有者により貼れませんので

 直接YouTubeで見てね💛

 

 

 

 

赤薔薇  It's Style 95  赤薔薇

 

 

いつも人目を気にしては

地味に目立たぬよう

振る舞っているわ

 

誰も知らない事

二人だけの秘め事なんて

ゾクゾクしてくるわ

体中が不思議な気分

 

It's style style for '95

何も気にしなくていい

Yes style style for '95

妖しい気分になるの

魔法をかけて

 

みんな あなたに恋してる

グラビア写真にKissしてるわ

 

世界で一番にセクシーだと

噂されてる

あなたのその胸に抱かれるのは

私だけなの

 

It's style style for '95

あなた感じてみたいの

Yes style style for '95

白い指が撫でてく

魔法をかける

 

私にせつなくて溶けるような

甘い時間を

あなたはくれるのよ

二人だけの秘密の場所で

 

It's style style for '95

Runway歩いてゆくわ

Yes style style for '95

そしらぬ顔をするの

It's style style for '95

熱く見つめているわ

Yes style style for '95

昨夜のあなたを思う

今日もあの場所で

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

画像、動画、歌詞お借りしました

 

ではまたね〜バイバイ