昨日、23日

玉置浩二さんのオーケストラコンサート

いってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

本来なら昨日が千秋楽でしたが

大阪で二日間追加公演が決まってます




玉置さんを知ったのは

勿論、安全地帯の頃から

メチャ私の青春時代ドストライク物申す

下差し

ふ〜ん、面白いバンド名だな…

歌もステキで上手いじゃん

げ!

何、あの化粧は驚き

上差し

と、あまり興味はなかったのさ


だって

聖子ちゃんが大好きで…

私も聖子ちゃんみたくなりたくて

あ、なれねーな、すんませんお願い


そうして時は流れ

アラカン目の前の私は

玉置さんの音楽に改めて出会い

とてつもない素晴らしい

音楽をいただきました


ちょー満員だった

東京ガーデンシアター



私の席は

ファンクラブに入っていても

席はなんと!


アリーナキラキラ




の 最後尾 ネガティブ




全然みえねー物申す

でも待てよ、後ろには誰もいないから

立ってもいいんじゃね?

お隣さんにも話しかけて


幕があけしばらくして

席を離れ

後ろの壁に寄りかかって観てました


本当は着席するのがマナーなのに

今日少し反省

玉置さん、運営の皆さん

すみませんでした


私はよくYouTubeで

玉置さんの歌の凄さを解説してる

YouTuberさんの動画を見るのね


専門用語でわっけわかりませーんガーン

ただ、私は生で昨日聴いてきた

ぶっちゃけ、笑われると思うけど


キラキラ声が出せる人間の臓器を全て

 使い尽くしているキラキラ


笑うなよ指差し

いや

笑っていいです泣き笑い


キラキラ口腔の中で自由自在に操れる

 魔術を持っているキラキラ


伝わる?

何いってんだコイツ…ってダメおばけ


私が昨日一番心臓撃ち抜かれた歌


 「 行かないで 」


もし音楽の神様がいたとしたら

玉置浩二は申し子




よかったら聴いてね立ち上がる







今日の18:00から

玉置さんのソロコンサートの

ファンクラブ最先行の

抽選発表がありました

5公演中2公演当選


う〜ん

あと1、公演いきたいわグリーンハーツラブラブラブラブ

と、いう事でファンクラブ二次抽選

応募しちゃった指差し


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


聖子ちゃんの夏コンもうすぐです

夏の扉が開くよ〜

さいアリ楽しみだーーーチュー


それではまた〜バイバイ