昨日、次女が東京から帰ってきました

母の日のプレゼントを持ってニコニコ






ディオールのフェイスパウダーキラキラ

私にはけっこうなデパコスブランド

ありがとうよ娘流れ星


そして娘が持ってきたモノが

もう一つ

何だと思う?

それは


下差し


下差し


下差し



ラブラブ 婚約者 ラブラブ





2年のお付き合いで

すでに1年は同居してまして

結婚の挨拶に二人で我が家に来たのよ


馴れ初めが可笑しいんだけどさ指差し

社内恋愛で

いわゆる上司と部下

娘の方が彼に惚れて惚れて飛び出すハート

娘、生まれて初めての告白をしたそうな…


今風に言うと「告る」かぁ

ま、私は過去2回その彼とは

会ってるんだけどねよだれ


今では彼の方が娘にベタ惚れって

感じかな爆笑

結婚は秋くらいにしたいみたい

今どきだから式を挙げるかは

未定らしい魂が抜ける


主人と私と主役の二人 下差し


右が私達

左が娘達


ルンルン ルンルンしあわせになるために

生まれてきたんだから
好きな人と一緒にいなさい ルンルン


しあわせのランプ by  Koji Tamaki 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そそ、玉置さんのコンサート

来週!

東京ガーデンシアター!

何事もなく行けますように二重丸


おまけ

今日のアズサ




お布団かけてあげたら寝たzzz
くるまって寝るのは珍しい
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ではまた〜バイバイ