何年ぶりかの発熱を伴う風邪を引きまして

メチャクチャに悔しい事

玉置さんの国際フォーラム


行けませんでしたー爆笑



 

チケット代もホテル代も飛んでいったさ

スンッネガティブ

来月の東京ガーデンシアターは

行けますように…


みんな、祈ってくれ〜


そして

そして

つい昨日気づいた事がありまして

何気にさ


そういえば、ヒッキーも

25周年だなーー

あ、宇多田ヒカルちゃんね




ワタクシ2018年の20周年ライブ

行ったんだよん




 上差し20周年の時のライブ

私自身が撮ったんだ

写真、動画オッケーだったんだ


で、

で、


ん?あれヒッキーanniversaryライブ

やんないの?

いやいや、やるっしょ昇天

あれあれ〜嫌な予感が…

オフシャルサイトを見たら


滝汗上差し


すでに今年一月からツアーの告知

されてやんのガーン

もうダメだーいけねー絶望


したらばなんと

初となるヒッキーのベストアルバムが

発売されてるのだけど

もれなく

もれなく

買うと!!


みんな…この先は想像つくよね

誰とは言えませんが

女の子軍団をいくつも世に出した

某有名プロデューサーさん


CDを買うと推しの子

と握手ができるーー!

きゃぴっ♪(´ε` )



そんなのあったよね

100枚買う人とか当時


ヒッキーのアルバムは

シリアルナンバーを公式サイトに

記入するらしい


ええ、私も100枚買っ…な、わけないし

たった

2枚でございますネガティブ


当たる気がしないけどネガティブ


それにすでに3公演が決まってるし

玉置さん、聖子ちゃん2公演

あと、

あと、

ミスチルの一般発売も狙ってるニヤリ

う〜ん

ヒッキーが当たったら

ミスチルは諦めよっか、なっ物申す

って、誰に言ってんだよ(笑)


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


ヒッキーの20周年の時のアンコール




ロゼワイン   Automatic  シャンパン


七回目のベルで受話器を取った君
名前を言わなくても声で
すぐ分かってくれる
唇から自然とこぼれ落ちるメロディー
でも言葉を失った瞬間が 一番幸せ

嫌なことがあった日も
君に会うと全部フッ飛んじゃうよ
君に会えない my rainy days
声を聞けば自動的に sun will shine

It's automatic 側にいるだけで
その 目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない Noとは言えない
I just can't help

It's automatic 抱きしめられると
君とParadiseにいるみたい
キラキラまぶしくて 目をつぶるとすぐ
I feel so good It's automatic

あいまいな態度がまだ不安にさせるから
こんなにほれてることは
もう少し秘密にしておくよ

やさしさがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
指輪をさわれば ほらね sun will shine

It's automatic 側にいるだけで
体中が熱くなってくる
ハラハラ隠せない 息さえ出来ない
I just can't help

It's automatic アクセスしてみると
映るcomputer screenの中
チカチカしてる文字 手をあててみると
I feel so warm

It's automatic 側にいるだけで
愛しいなんて思わない
ただ必要なだけ 淋しいからじゃない
I just need you

It's automatic 抱きしめられると
君とParadiseにいるみたい
キラキラまぶしくて
I feel so good It's automatic

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
※画像、動画お借りしました
ではまた〜バイバイ