今日4月1日は松田聖子さんのデビュー

記念日ですニコニコ

聖子ちゃんおめでとう㊗️🍾

あと、中央大学通信学科法学部卒業🎓

おめでとう㊗️上差し合ってる?

私にとって神の域の聖子ちゃん


ここまでスゴイとはビックリ‼️

でも何故に法学を学ぼうとしたのか

知りたいわ

誰かもう知ってる人、教えてくれ〜

で、話しは戻り聖子ちゃんの

anniversaryラブラブ


初々しいよだれ



ショートカットもかわゆいよだれ










聖子ちゃんって髪型結構かえてたよね

特に80年代

私は天キスの聖子ちゃんの髪型が好き❤️

後ろにチョコっと髪を

ルーズに束ねてあって

みんな知ってるよね

衣装もめちゃ可愛くてキューンキューン

そして

🎵ねぇ〜だぁりん〜🎵の

左手!

左手!

くるっとひるがえして

カメラに向かって手のひら

ドン!

私がメンズだったら

キュン死昇天

そんな思い出が天キスにはあります


これからも聖子ちゃんを

応援していく飛び出すハート飛び出すハート





ふんわり風船ハート 天国のキッス ふんわり風船ハート


Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven
連れて行って ねえ Darlin'
(Take me to blue heaven)
(Blue heaven)

ビーズの波を 空に飛ばして
泳げないふり わざとしたのよ
ちょっとからかう はずだったのに
抱きしめられて 気が遠くなる
Kiss in blue heaven 雲の帆船
Kiss in blue heaven
乗せて行って ねえ Darlin'
(Take me to blue heaven)
おしえて ここはどこ?
私生きてるの?
天国に手が届きそうな
青い椰子の島

愛してるって 言わせたいから
瞳をじっと 見つめたりして
誘惑される ポーズの裏で
誘惑してる ちょっと悪い子
Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven
連れて行って ねえ Darlin'
(Take me to blue heaven)
おしえて ここはどこ?
海の底かしら?
熱帯の花が招いてる
ふたりだけの島

Kiss in blue heaven もっと遠くに
Kiss in blue heaven
連れて行って ねえ Darlin'

(Take me to blue heaven)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

※画像、動画お借りしました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ではまた〜バイバイ