今日3月10日(日)は

松田聖子さんのお誕生日です

62才…になったのかな?


おめでとう聖子ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ



昨日のミュージックフェアも

リアルタイムでみたよんチョキ



夏コンではJAZZバージョンの

赤いスイトピーが聴けるかも気づき気づき


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


そして

昨日は22時30分から

玉置浩二ショー

ファンは玉ショーというらしい

玉置さん歌🎤にトークに

メチャクチャカッコいいピンクハートイエローハートブルーハート



ワタクシ今月末に

玉置さんのコンサート🎵

行ってまいるぞくちびる


聖子ちゃんの夏コンも

待ち遠しいキューンキューン


夏と言ったらこれよ!!!!





練習がてらに、ストレス発散がてらに

みなさん歌って踊りましょうマイク


※画像、動画お借りしました


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


クローバー夏の扉クローバー


髪を切った私に違う女みたいと
あなたは少し照れたよう
前を歩いてく
綺麗だよとほんとは
言って欲しかった
あなたはいつもためらいの
ヴェールの向こうね
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて
裸の二人包んでくれる

車が通りすぎて二人を分けてゆく
あなたは道の向こう側
何か叫んでる
好きだよと言ってるの
まさか嘘でしょう
みんなが見てる目の前で
どうかしているわ
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて
裸の二人手招きをする

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて

裸の二人包んでくれる

ではまた〜バイバイ