皆さん改めまして

こんにちは、そしてご無沙汰です

まありですウインク


さて、筆をとったはいいけど

何から書こうかしらダッシュ

最後の更新から大分経っているから

トンチンカンの私では時系列では

書けんし  。゚(゚´ω`゚)゚。


そうね

最近の事でも語ろうか!


この一年ちょっとの間

良い出来事、悲しい出来事

ありました


久しぶりだし、前者を取り

明るいお話を書くね飛び出すハート


最近の私の幸せは


キラキラ


キラキラ


キラキラ



玉置浩二様様様ラブラブ



きゃゃゃゃーグリーンハーツ

しびれるー

(昭和、昭和)



※画像お借りしました


今年は5公演行きましたよんよん

ファンクラブも入会したしチョキ

が、代わりにミスチルの

ファンクラブを脱会ネガティブ

桜井さ〜んゴメンよ  すまんのぉ💦


聖子ちゃんは勿論

維持びっくりマークびっくりマーク


玉置さんのディナーショーも

行きたかったけど

お値段に、ビックリゲロー

で、ディナーショーは諦めガーン

玉置さん来週ですね、会場は

聖子ちゃんと同じく「飛天」


あ、そんでな話が飛んでさ

玉置さんの今年最後のツアーが

先月の国際フォーラムだったのさ

もちのろんろん

ワタクシも参加致しましたよ指差し


その千秋楽のステージが

WOWOWで放送だっだっだってポーン



どうも撮影機材らしきモノがあるな

と、思っていたんだけどね


メッサ嬉しい愛愛愛

早速WOWOWと契約したさ

みなさま来年元旦21:00から

放送なので

よかったら

よかったら


ワタクシも映っているかも❗️なので無気力


最後に玉置さんの動画貼るわ!

セルフカバーだよんニコニコ


ではまた会いましょう

bye-bye魂が抜ける






花束愛なんだ花束  V6に提供


風のガードレール 行きたい場所もなく

どうしてこんなに 渇いているんだろう

胸に巡る まぶしすぎる夢も

時の流れにいつか 消えてしまうのかい


YEAH そうなんだ

きっとここから愛なんだ

はじめることが愛なんだ

傷つくこと怖れちゃ

だめ だめ だめ だめだよ BABY

つらいときでも愛なんだ

できるなにかが愛なんだ

信じてみてもいいはず

あきらめない明日の太陽


孤独なんか なんでもないふりで

どうして心は 道に迷うんだろう

わかりあえる 誰か探しながら

すれちがいの優しさに

戸惑ってばかり


YEAH そうなんだ

きっとここから愛なんだ

はじめることが愛なんだ

ふりむいてばかりいちゃ

だめ だめ だめ だめだよ BABY

きっと涙も愛なんだ

微笑みもそう愛なんだ

つよい気持ちでいれば

かならずある明日の太陽


知りたい ふれたい 見つけたい

いつかほんとの愛だけかなえたい

いつでも どこでも 与えたい

もっとすべてを変えてみたい

逃げない 負けない 離さない

いつも感じることなら嘘つかない

いつでも どこでも 求めたい

もっとすべてが変わるまで


YEAH そうなんだ

きっとここから愛なんだ

はじめることが愛なんだ

傷つくこと怖れちゃ

だめ だめ だめ だめだよ BABY

つらいときでも愛なんだ

できるなにかが愛なんだ

信じてみてもいいはず

あきらめない ふりむかない

かならずある そう…


いつだって

きっといまから愛なんだ

はじめることが愛なんだ

ふりむいてばかりいちゃ

だめ だめ だめ だめだよ BABY

きっと涙も愛なんだ

微笑みもそう愛なんだ

つよい気持ちでいれば

かならずある明日の太陽