皆さんこんばんは、まありですウインク

まだ暑い日もあるけど

雲の形や

夜に聞こえる虫の鳴き声

自然に触れると季節は

着実に秋なんですよね栗


今月3日に

聖子ちゃんの夏コンが幕を閉じました

無事に終える事が出来て

私は正直言ってホッとしていますおねがい




あっ…また聖子ちゃんの

心情を想像すると

涙が溢れてきちゃうぐすん

そんな泣き虫なファンは

私だけなのか??

「はい!はい!自分もそうです!」

そんなファンの方いたら

ご一報下さい笑


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


さて、仕事も辞めてしまい

それなりに暇なので

セルフネイルマニキュアに凝ってます


ちょっと見ていってちょっキラキラ


下差し ハンドパー



赤っぽく写ってるけど

もっとブラウンが強いよ気づき


下差し フット 🦶🏻


汚ねー足すまん悲しい



フットネイルは

施しは今年最後です

サンダルもそろそろ御暇だしなっ指差し

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール


えっと、また話は違う展開だけど

以前玉置浩二さんの

魅力にすっかりヤラレて

コンサートに行った事を話たんだよね

上差しこれなっ


あれからもYouTubeや

Amazon music…etc

聴きまくりまして

またどーしても生のライブに行きたく


関東は勿論

遠征でもこの際構わん物申す

チケットを取ろうとするのだがー


先行抽選、一般発売共








秒殺❕






確かに玉置さんの生の歌を聴いたら

誰でも虜になるわキューンキューン


しかしながら

ソロではなく

40th anniversary

「安全地帯」のチケットは



当たった!




下差し


なんかちと

モヤッとしない

ワケではないのだけどなっ凝視


それも行けるがどうかも

ワカランのになっ凝視

キラキラ主人が泊まり仕事の関係上

  愛犬の面倒問題は常

 愛犬アズサが我が家では最優先キラキラ


まっ、さて置き

これはもう

ファンクラブに入会案件ですね指差し


聖子ちゃん

ミスチル

玉置浩二


3つはキツイ案件…

ムキーッうー


ムキーッくくくくっ


ムキーッふっぐぐぐっ



ガックリ ガックリ ガックリ


でも3つ共切れない恋の矢


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


きっとそのうちに玉置さんの

ファンクラブに入会するでしょう笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

玉置さんの極上の歌声を

見つけたので

よかったら動画みてね立ち上がる




花束 夏の終わりのハーモニー 花束



今日のささやきと昨日の争う声が
二人だけの恋のハーモニー

夢もあこがれもどこか違ってるけど
それが僕と君のハーモニー

夜空をたださまようだけ
誰よりもあなたが好きだから
ステキな夢 あこがれを
いつまでも ずっと 忘れずに

今夜のお別れに最後の二人の歌は
夏の夜を飾るハーモニー

夜空をたださまようだけ
星屑のあいだをゆれながら
二人の夢 あこがれを
いつまでも ずっと 想い出に

真夏の夢 あこがれを
二人の恋 想いでに
ステキな恋 いつまでも  
最後の夜 黄昏に

真夏の夢 あこがれを
二人の恋 想いでに
ステキな恋 いつまでも  
最後の夜 黄昏に

真夏の夢 あこがれを

いつまでも ずっと 忘れずに


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


最後に

聖子ちゃんの夏コンの初日の写真ね





Mゆちゃんとは3年ぶりの再会ほんわか

嬉しく泣いちゃったよ大泣き

てか、私法被買って着てるわ無気力


ハットハットハットハットハットハットハットハットハットハット


動画観てくれた方々分かった?

あれ、生声、マイクなしですびっくりマークびっくりマーク


ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン

(※画像動画歌詞お借りしました)


では今日はこの辺でドロン致すうさぎのぬいぐるみ

bye-byeバイバイ

まありでしたくちびる