💚A wonderful tomorrow💚

 
 
新年明けましておめでとうございます。
こんばんは、まありですウインク
今年もどうぞ宜しくお願いします。
寒い元旦になった私の地域ですが
皆さんの各地域はどうですか?
日本海、北海道は大寒波で大雪ですね雪の結晶

雪国の人は慣れているとはいえ
大変そうですね驚き
色々気をつけて下さい。

さて毎年恒例ですが
初日の出を拝みに行ってきました晴れ
ここではいつも書いてますが
私の家は海まで3分で行けます。
しかしながら
日の出は角度が違うので
日の出スポットまで歩いて行きます。

気づき気づき気づき

車で行けば?
と、思いますよね汗うさぎ
ところがどっこい
我が市は初日の出を拝むのに
毎年沢山の人が来るので
車🚘の移動は無理なのよ…爆笑

他県ナンバーの車が路駐するので
てくてくと主人と歩いて拝みに行きましたダッシュ
やっぱりスマホのカメラでは
キレイに撮れないアセアセアセアセ

{emoji:下差し}



メチャ寒くてさガーン

でもね、新しい年に燦々と輝く太陽の

光を浴びて、パワーをいただいた。

今年もどうか家族が自分が健康で

過ごせますようにとお日様に

お願いしましたおねがい


********************************************


でさ、
これも恒例ですが
我が家のお雑煮ですね口笛
おばけくん あっ、まありさん知ってるんで
       いいっす おばけくん

あら〜でも恒例ですし
新しいフォロワーさんは知らないので
載せちゃうよ流れ星流れ星
こちらです笑い
{emoji:下差し}



嫁いできて25年

一度も変わらず同じレシピです。


{emoji:飛び出すハート}あーもう目ーつぶっていても

       できるかもー{emoji:飛び出すハート}

    

っていうのは冗談だけどね指差し


今日はゆっくりと過ごしました。

実家に顔を見せてご馳走になり

ココロ穏やかです。


あら、また日付が変わりそうだわよダッシュダッシュ

早く更新しなくては…


では改めて

今年もどうぞ宜しくお願いします。

変わり映えのないブログですが

足を運んでいただけたら嬉しいです。

皆さんのブログにもお邪魔させて

いただきますね。


そして

コロナ

今年こそコロナウイルスの終息を

願わずにはいられません炎


最後に

初日の出も載せましたが

初日の入りも載せますねキラキラ

こちらは

家から3分の所で撮りましたルンルン


{emoji:下差し}



私の大好きなサンセットです{emoji:ウインク}


では今日はこのへんで〜

bye-bye{emoji:バイバイ}

まありでした{emoji:くちびる}