🍀どうぞごゆゆりと🍀
皆さんこんばんは〜まありですウインク
私の住む千葉県ではコロナ新規感染者が
毎日200人近く出ています。
全国的にも大変な状況ですね。
 
私の地域は千葉県端っこの田舎ですが
ここ一週間は毎日数名の新規感染者が出てます滝汗
ホント怖い宇宙人くん
 
ワクチンに至っては
どこぞの市町村のお偉いさん方々が
シラ〜っと接種
後からの釈明会見を聞いても
どれくらいの国民がそれに納得したのか?
私の答えはNOハッハッハッ
 
医療従事者の皆さん本当にご苦労様です。
 
****************************************
 
さて、気を取り直して美容の話です流れ星
あらら、随分と前半後半のギャップがうずまき
まっ、いいよねグッ
 
すっかり韓国コスメにハマってる私。
 
ちょと前の記事にしたお気に入りの
美容系YouTuber
マリリン推しの美顔器を購入ルンルン

 

下差し

 
 
ええ…韓国製ですねん韓国
ハングル文字サッパリワカランがなアセアセ
商品名はメイクオンっていうのね。
それだけはわかる口笛
 
で、本体がこんな感じ
 
下差し
 
あらハート
見ようによっては大人のお道具に見えますねハート
 
 
 
 
 
ポーン ポーン ポーン ポーン ポーン
 
 
見えません‼️
すっ、すみません
たまにはお色気をぶっ込んでみようとチャレンジ真顔
てへっ(〃ω〃)
 
 
コホッあしあと
 
 
 
さっ、仕切り直しだわさ。
韓国製だけど、日本語のトリセツもちゃんと
入ってました〜
 
 
操作も簡単で機械オンチの私でも大丈夫そう口笛
そしてビックリしたのがオマケの多さ。
これみんなオマケ
 
下差し
 
 
 
いっぱいや〜ん
でもオマケは裏書きの説明も韓国語で
日本語のトリセツもないからワカラン
 
どうすっぺ笑い泣き
メルカリで売ってみるっていう手もあるかてへぺろ
 
それとエコバッグ?
 
下差し
 
これもオマケ
そういえば前に主人が韓国に旅行に行ったら
食事処ではメインの料理の他に
頼んでもない食べ物がいっぱい出てきた…
そう言ってたな〜
 
韓国直輸入で、コロナ禍で
注文してから結構日にち、かかったし
サービスしてくれたのかしら?
新大久保の韓国人のおばさまも
いっぱいオマケくれたしな〜口笛
 
主人の話とリンクしていて
韓国韓国って
 
お金を落としてくれました。
そこに+アルファがあたり前に考えるのかもしれない。
 
だとしたら韓国いいじゃんグッグッグッ
政治的な事はとっぱらってね。
 
 
あらら、だらだら書いていたらまた日付越してたわ
 
そうそう、今日っていうかもう昨日ね
また少しブログ、カスタマイズしてみたの。
 
パソコンからでしかわからないかなパソコン
長くなってしまいました。
今日はこの辺で~
 
まありでしたバイバイ