💛Welcome💛
皆さんこんばんは〜
まありです。
 
コロナ禍で、お出かけにも行けず
仕事と家事の繰り返しの日常ですギザギザ
ワクチン接種が来月から順次始まるようですが
サクサクと出来るのでしょうか?
 
政府のお偉い様方後手後手にしないようにお願いしますねくちびる
 
さて、この一年巣ごもり生活で
ネットにどっぷりと浸かっていたワタクシあしあと
 
ネットショッピングは勿論気になるモノはすぐにポチリます(笑)
最近はまっているのは
YouTubeですね~
お気に入りは美容系ユーチューバーの方の動画を見る事かなラブラブ
一番のイチ推はキラキラマリリンキラキラ
私は友達から教えてもらったのだけど
かなり有名なインフルエンサー流れ星
 
知っている方も多いのじゃないかな?
彼女のどこがスゴイのかって
「え!」どこをどうやったらそんな顔に仕上がるの?
…ってくらいスッピンとメイク後のギャップがすざましいあしあと
 
マリリン、ここにビフォーアフター載せてもいいかな?
いいですかアセアセえと…是が非でもアセアセ
 
あっ、いいそうです。
OKをもらいましたOK
 
(すみません画像はお借りしましたお願いお願いお願い
 
ビフォー
 
下差し
 
 
 
            アフター
 
            下差し
 
 
ねねねねねね!!!
どうよ、どうよ!
凄くない?
同一人物にな見えない目
でも彼女は本当にメイクだけでこれだけ変われるんだな~
器用というかセンスがあるんだろうね。
50も半ばの女の私が言うのもナンだけど、マリリンの手腕を
ちょっとでも学びたいと思ってしまうこの頃です真顔
 
あ~でも男性の諸君はチト苦手かしらキョロキョロ
 
で、マリリンがちゃんとメイクだけで変身している証拠が動画にいっぱい
あるのでよかったら見てみてね~
 
一つだけYouTube貼っておきます!!

 

 

 

もし、もし、もし、

目元だけでもスッピンの私でなく変身メイクができた暁には

画像ここに載せちゃうかもーーーー爆弾爆弾爆弾

 

へへへグラサン

 
ではでは今日はこの辺で〜
まありでしたバイバイ