男子シングル!! | 高校生が物申す!フィギュアスケートブログ

高校生が物申す!フィギュアスケートブログ

フィギュアスケート、特にシングルを愛する高校生が気が向いた時に書き込むブログです。
浅田真央、髙橋大輔、羽生結弦は勿論、世界の選手についても触れていきます。
特に同世代の宮原知子、リプニツカヤが好きです!

始まっちゃうよ・・・
緊張するー(´д`lll)
今回はメダル取れる実力を持っている人が何人もいますからね~・・・



プルシェンコだってその一人!
私が見る限りあのような点数が出るような演技はして無いと思いますが・・・
何だよ!ベスト•オブ•プルシェンコって(笑)
曲の表現何て出来たものじゃ無い!
ショートのロクサーヌは地味に好きなのですが・・・



今回こそメダル独占も夢じゃないメンバーを揃えた日本代表
一番の懸念は高橋大輔のヒザの状態です。
それを乗り越えればメダルをとれる選手です
運勢で見ると大ちゃんが1番良いのですが・・・
バイオリンのためのソナチネ(佐村河内守作曲)楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キモヨナ「浅田真央?最初からライバルはリプニツカヤですが?」

浅田真央の取材に日本人記者以上に殺到したのは何処の国の記者だ?
むしろキモヨナが浅田真央から手を引いてくれると嬉しいのですが、突然の手のひら返しに思わず笑ってしまいました!

「今更アジア人が何言おうと勝つのは私だから(笑)勘違いしないでくれる?」
とか心の中で思っていそうなリプニツカヤ・・・
もしこれ本当だったらマジでリスペクトします!
その精神力ください
羽生結弦も強気な見下した様な顔する事ありますね!
団体戦の時も審判の前で笑ってましたし・・・
その心臓怖えー!
そして平然な顔して金メダルとってください!


 GO!!NIPPON!!!