爆風〜スランプ❔❔ | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れさまですニコニコ

今日は、唯一の休日(笑)

と、いうことでリベンジ&釣り納めに門川へ行ってきましたウインク

同行者は同じ会社のT君ニヤリ
{9CD95394-4438-4CE0-A761-D013EDD04F67}

まぁ、年末なんでお客さん多し

{F1291B39-41A6-450C-9522-7B8DB40992B8}

まさかの早めに瀬上がり
中島のボウズへ
{635851C4-3DAA-4765-8932-EEC82D1F8117}

まぁ、朝からサンプラザ中野が近くにいるんじゃなかろうかと思うくらいの爆風ですばい

{8035C2BE-D15F-41E8-B3D0-2C43B4FCEC19}

ささっと釣り開始するも風が〜
仕掛け馴染まず苦戦




非常に厳しい状態
この瀬って風が360度まっぽしの場所(笑)

撒き餌うちますが、魚すら見えません

頑張って頑張って頑張って、ようやくハゴイタ捕獲

納竿前に、T君が30㎝あるなしのクロを捕獲し
自分も流しながら入れていくと、竿引きでラインがバチバチ(笑)
なかなかの重量感でしたがラインブレイク

正体不明ですよ


そして暴風域に入りまして、海水の入った水汲みバケツが吹き飛ばされ回収できず、、殉職しました

前回は、マルキューの帽子が吹き飛ばされて殉職するしついてないっすえーんえーん

今年最後にクロの姿をみたかったですがしかたありませんなガーンガーン 
{5FA6B99D-3974-4926-9328-012E1FBE31E9}


まぁ、今年も安全に釣行できたことを海へ感謝しましょうニコニコ


けど、瀬の名前がボウズだけにボウズを免れたので良しやな



皆さん、いいね❗️ありがとうございます





あ〜、眠たっぐぅぐぅぐぅぐぅ

{C82C3D03-DD6B-4A86-9294-EE3450D97B4D}






じゃ