ぴんく | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れですニコニコ

今日は日勤明けの休みウインク
午前中に、ちょいとフィッシング磯屋へニコニコ


手には持ちませんでしたが、発売されたばかりのがま磯ファルシオンを拝見させてもらい口笛

{95CC5387-C0EF-43BD-9437-920179F6919A}

かっこえぇです〜ラブ

ファルシオンは物欲が限界にきた時に買うことにしましょう笑い泣き

今は我慢我慢( ´ ▽ ` )ノ

ところで、秋磯の準備として…
新商品の気になる鈎を補充
{03CD54CD-A5C1-4C1C-AC76-B3377026A472}

限定品のエイジア  マスカットは入荷して、すぐ購入しました
限定品に弱い弱い


早く競技口太、使ってみたいな

練習に、いつから行けるんだろか〜

まっ、行こうと思ったときに行けばいのさ


さて。。ん〜休みは…暇、暇、暇って思ったら本当に暇〜

何故か秋を求めてブラブラと散策〜

のんびーりと






眺めいいね〜

{E7EFCC42-9736-4A7D-9D12-09B4293E0DA8}

{376881A8-FF42-468F-8A85-3BD3307B4EBF}

{BD41B51B-2458-4A7F-B4D9-D8257D078651}


紅葉は、まだまだだけど景色も良し、良い時間潰しになった気がする〜照れ


お〜、待望のマルキューレインラブ
{3F9BBFBD-A299-4EA1-A9EE-EC13A28775AD}

(磯屋さんのブログより拝借)

もう少しの我慢照れ
それにしても、待ち遠しいですてへぺろ




じゃ