チャリチャリ | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、こんちわ

まったくもー、ぐずついた天気ですな

今日は夜勤上がりなのに、こんな時間

すいません、寄り道して帰りました

夜勤上がりの帰りぎわに、マサキチ氏が一言ビックリマークビックリマーク

ハルク氏が釣り行っちょるげなと爆笑

こりゃ見学じゃな(笑)

さっそく、差し入れを持って細島へニヤリ

マサキチ氏は先に着いてイカ釣り照れ

ハルク氏は湧いとる湧いとると叫びながらチャーリーを一投一尾ニコニコニコニコ

まぁ、3人でワイワイガヤガヤ爆笑爆笑

{1A9DD18A-D1A4-40A1-A976-20E6578CA7F2}

久々に釣り場に揃う3人組おねがい

楽しいひとときでしたわ笑い泣き笑い泣き

次回は3人で沖磯やねラブラブ!ラブラブ!




{81F32450-9B99-4045-9601-4B0D6A69FB9A}

あっ、すいません

PEACEしてる変な画像が
ちゃんとした生き物なので、皆さん間違えないようにお願いします

後の銅像はライトアップされたご先祖様
あ、冗談です

よ〜おし、今夜もハリキッて夜勤行こー

って、思うけど…何時も元気がでらず




さて。寝るべ



じゃ