アイテム(^^) | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

今宵は夏です(笑)
自分は夏は嫌いですが〜(笑)
それは、暑いからです(爆)

でも、好きな釣りをしてるときは暑いとか気になりませんね(笑)

まっ、どうでもいい話ですが


今日は夕方に仕事終わってNEWアイテムを購入する為、磯屋さんへ出動してきました

発売される前に予約していた新しい釣研キャップ
シンプルだけどカッコイイですばい

あとは、気になっていたマルキューさんのヒシャク

ヒシャクは、柳田さんに色々と話を聴いて即購入しました(笑)
初おろしが楽しみであります

{46F4BC2B-F57F-4843-BA51-62F27A261DD8}

あっ……(笑)
濃厚なトークで有名な…(笑)
このお方にも遭遇しましたよ(大汗)

{664FFBE8-47AC-4302-BA62-7BC8B2221531}

濃厚過ぎてトークについて行けずに……
冷や汗かいたのは内緒ですよ(笑)


また観てくださーい