あぢ〜です。。 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

ここ最近暑いですね〜
皆さん、熱中症は大丈夫でしょうか…
{DDA852C4-066C-486E-BC88-869C77B33BBC}


こまめに水分と塩分で熱中症を防ぎましょう


でも、こいつらは暑さに負けずスクスクと成長しております(笑)

作り方、さっぱりです(涙)
ピカピカの一年生でございます
近所の方々から指導を受けながら、今年から1人農業です(O_O)
夜に水をたっぷりあげて、日中は水を止めます(笑)
{82C04653-E785-4BE6-8307-4B6166A24467}

田植えからにすると、スクスク成長してます
{27BB9147-8F52-4354-A1A6-311576D14BAC}

今年も秋には、美味しいヒノヒカリが出来るかな