北浦〜 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は北浦に行ってまいりました(笑)

5時出港の喜福丸に乗り込み、大バエへ上げてもらいました!(^^)

やっぱり、いつ見ても磯場からの御来光は素晴らしい~(≧∇≦)








さてさて、1日竿を振った結果……
針を盗っ人する奴らを交わしきれずに惨敗(-_-)

運良く交わせても、25~30くらいの木っ端ちゃん…(._.)



また、リベンジですな(>_<)
あっ❕その前に、lovely磯屋で針を大量GETしますかね♡(笑)



一緒に竿出しさせてもらった延岡の太田尾さん、お世話になりました(≧∇≦)


喜福丸のヒデさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
またリベンジします☆彡
あ!念願のモナカアイスをヒデさんから頂いたので帰りは満足でした( ´ ▽ ` )ノ