終わりの巻 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

愛媛最後の夜は、友人家族とBBQニコニコニコニコ
写真は撮りませんでしたが、ワイワイ話しながらの焼肉は、めっちゃ美味しかったですラブラブ

そして、次の日は宮崎に帰る日DASH!DASH!
またまた、友人にフェリー乗り場まで送ってもらい
途中…お土産を買う為に道後温泉前の土産店が並ぶアーケード街に寄ってもらい、しばしお土産を買いながら観光


{4C60185D-038B-4D73-9022-CFF1A02ED8F5:01}

{6CF0B6F9-F593-4F2D-A05F-4200614CB7C6:01}

あまり見ることが出来ない、坊ちゃん列車
レトロやねぇビックリマークビックリマーク
{D6E319C9-8736-4A58-B31E-8418456265CE:01}

ジブリの商品だけを扱う店
非売品の物が多数あり、撮影禁止の物も目
{61141D58-AFF1-4BAB-9F74-890C4D063E86:01}

{77BFC785-E064-43CE-B226-4145D79F683D:01}

{3161F37A-4A42-4AB4-9F98-15935A338F9B:01}

久しぶりの愛媛、楽しかったなー
次回行くのが楽しみですね

{A1696255-7092-4BB9-89C3-D97D539DAEBE:01}

{F7B536F1-95A6-4309-B6B4-87019F88BC2C:01}

みかん畑をパシャリ

{41ED27F6-23B0-46F0-9989-693532285F61:01}

皆さん、お世話になりまました
(^-^)/


そして、そして
昨日は……
しんごちゃん、しんごちゃん兄と三人で北浦釣行(^ ^)

結果は、後ほどで(泣)

いつも、いいね!ありがとうございます(≧∇≦)

また観てくださいね(^o^)