同期会 | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、こんばんは~

昨日から四国別子は新居浜へニコニコ

目的は…観光を兼ねて高卒で同期入社した友人らに会うことでした

久々に会う同期の仲間ラブラブ!

そして、昨夜は同期会

めっちゃ楽しくワイワイ(^ ^)

自分が愛媛に行くと必ず皆んな集まって同期会をする仲なんです☆彡(*^^*)

{347E41F1-AAF7-46A7-A0BB-E3287165EFBA:01}

{4A0CBB5D-ADE8-4AFE-8CD9-985D06BECAA9:01}

{AB40373C-EADF-4866-AA9F-E24F43AC54BB:01}

{7FB61815-DEBB-4F78-ADB8-E925F7F809C1:01}

{36736AAB-A232-4A23-8058-B32126485C3C:01}

{0BC9F371-D874-4A2D-A191-99504C69DD5A:01}

{923BD1EB-CCDD-4172-A51D-E2DE62FEDA3C:01}

愛媛から日向の会社に帰ってきて今年で15年目…今でもメンバー全員とは連絡を取り合ってる仲なんですよね~(笑)

新居浜に行って、同期の皆んなに再会するたびに、
おかえり~!って言われるんですよねぇ(o^^o)

2年間いただけなのに…
仲間って最高~!!!!!!音譜音譜

いや~、めっちゃ楽しい一時やったな~ニコニコニコニコニコニコ

そして、そして……
今日は二日目

めっちゃ、しんどかったけど想い出に残る体験を(笑)(^-^)/

内容は、またブログアップしまーすにひひにひひ

おやすみなさ~い☆