スズキバエが、、、、(笑) | ☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

☆りゅーの終わりなき釣り修行☆

下手ですが、とにかく釣りが大好きです(*^_^*)
釣行日記☆たま〜に綺麗な景色☆
ブログを通じて友達が増えたらいいな〜\(^o^)/

皆さん、お疲れさまです(≧∇≦)
昨日は予約瀬スズキバエ釣行だったんですが…

予約を入れた後輩の前日確認ミスで全渡船船止めー(>_<)
急遽、北浦に(笑)
喜福丸のヒデさんにお願いして、上礁したのは高島(^^)
最近、好調みたいで爆風吹きあれるなか風よけになるポイントでした(^_-)-☆


上礁して直ぐに皆んなで仕掛けの準備‼︎


そして、釣り開始ー(o^^o)
早速、釣りあげたのは…しんごちゃん(^.^)
さすがー(^o^) いつもやってくれます(^-^)/

下手くそな自分にはアタリがないまま、めっちゃ旨い弁当タイム(^o^)

腹いっぱいになり直ぐ釣り開始!
すると、微妙なアタリが……
合わせてみると、重量感ある引きが(笑)
価値ある1尾で、良型でした(^_-)-☆

その後も、ポツポツと食いますが…まさかのすっぽ抜けー(>_<)
修行が足りんな~(´・_・`)

釣果は乏しいですが、皆んなボウズを免れたんで良かったですね\(^o^)/
終日、ワイワイやりならの楽しい釣行でした(o^^o)

回収前の記念撮影まで(笑)


そして、いつもお世話になってる喜福丸のヒデさんありがとうございました(・Д・)ノ



最後に、下手くそな釣り人‼️自分の釣果‼️


あー(>_<)修行が足りない足りない(笑)