今頃・・・w | フロリダ州(●`・∪・´)

フロリダ州(●`・∪・´)

いろいろ日常とか書いてるよ!
アメン記事ではプライベート、とか(沙*・ω・)
趣味が合う人は気軽に絡んでくださると嬉しいです^^*




´ω`)ノ こんぬづわ


いやー、


ほんとに今ごろなんですけどね?










通い始めます。



・・・(´<_` )


追い込み、って


言われました。


や・・・え?w


個人指導なんですけど


数学と英語


2教科


2ヶ月だけ


・・・勉強してきます逝ってきます


数学破滅してるので


まぁ、通わないとやばいかなぁと


明光と迷ったのですが


違う個人指導の塾にしました


火曜日、時間が6時からなんですけど


親は間に合うんだろうか?


私はまぁ間に合うと思うのですが


う~ん・・・?


まさか1人で自転車で行けなんてことはッ・・・!?


いえいえまさかまさかですよねええ分かってはいるんですいるんだけども。


怖い。


そんな時間こわすぎる


というか!


今5時56分!!


ただでさえ今日も帰ってきていない(´;ω;`)


ねぇなんで6時にしたの!


あと3分なんですけど!?


今日が火曜日だったら私どうなっちゃうんでしょうね


怖すぎます。


一人で自転車で行けなんて言われたら


死にます。斬首刑でも吊り吊りでも何でもしちゃいますけど


今年の7月まで通ってた英語の塾も


6時からでギリギリだったのよ(つд⊂)


今回も、いや今回こそ


間に合わないかもしれない


親はちゃんと考えて時間決定したのだろうか・・・?


私 妙なところで完璧主義だから


そういうのは調べまくって精密に分析してから決めるので


こういうの考えないで決めたんだったら本気で頭噴火する←


雲仙普賢岳以上に粘り気強いですよ((


もう許さない\(^p^)/





 


受験勉強も もう追い込みの時期になったとです。


あめーばに逃げ込む毎日そして今
 
 




 
「アホに食わせる飯なんてねーです(・ワ・)」

って言われてる気分です



(・ワ・) 


・・・欲しい。





メガネも!


明日買いに行ってきますです 


あんま目立たない内側だけに柄ついてるやつ


欲しいなーなんて思って 


午後からはいとこ来るみたいなんで


朝早く仙台いって


買ってもらう 



早く受験終わらせて高校受かって


楽になりたいよー(:3 」∠)


三者面談終わって


月曜からまた6時間授業スタートです 
 

・・・授業参観もあるようで


うちら4組は英語です(ノ)・ω・(ヾ)


ネイティブの先生いたらいいのにな


怖くて志願理由書かけないりゐでしたimage