今日は塩鮭。塩抜きやめた。面倒くさい。



貧血何ちゃらで銅を買ってみた。今日から人体実験。



今日また病院へいってきた。甲状腺から胸にかけて何かあるらしい。黄色い肌になってる部分のしたで浅い部分かと思ったら、かなり深いそうな。


血液検査の結果的にガンぽいですか?って聞いたら血液的にはガンぽくないけど何だかよく分からないって、ここだと定期的にMRIとって様子しかみられないですと。更に大きい病院勧められた。


また金曜日に行って紹介状もらってくるの。


病院から帰ってきてコウモリのウンコ💩見に行ったらいっぱいあった。げんなり。


また換気する穴に殺虫剤ばら撒いたけど、ガサガサしてなかった。うんこ💩増えませんように。


ウンコ💩バイ菌ありそうで怖くて片付けたいけど拒絶中。