今日は味付けモツ。コレは減塩出来たとしてもやらないわ。



今日は朝からずっと病院。また血とって、レントゲンとって。前回肺に少し水が溜まってたって。抜くほどではないそうな。


でも炎症反応が一切ないから何なんだろねえと。気管支外科と耳鼻科別々で請求書出たよ。午後までの駐車場料金もたんまり取られて。


腫れてるってなってから1週間、腫れが引いてきてるのよね。来週MRI何だけど、また造影剤打つの怖くてさ。あとといのヤツ造影剤の影響か昨日の夜身体にかゆみが出ちゃってさ。


なんか何とか炎っていうの可能性があるから抗生物質飲みましょうと、やっと薬ゲットしたよ。先週からずっと、とりあえず抗生物質くれないのかな?と思ってたけど、出すんならもっと早く出すべきやん?痛いのが移動してるって言ってるんだから。橋本病関係で出せないのかと思ってたよ。


原因が、わからないままで終わる気がする。いっぱい放射線浴びて、お金取られて。