今日は昨日食べる予定で塩抜きのためにずっと水につけてた鯖。塩気も旨みもわからないね。



今日は昨日の内分泌内科から耳鼻科に回されて、そこで造影剤うってCTとか血液検査とか。何だかわからないと。14,000円オーバー。


で咳とか一切ないんだけど結核の可能性もあるから土曜日に血液検査。でなんかやばそうだし、呼吸器外科の先生とも連携してうんたら。


で予約でしばらく先まで埋まってるMRIの予約をゴリゴリに開けてもらって火曜日にMRIまた造影剤うってやってくるの。いくらするかな?


どんどん下に下がってきてる感じなの。炎症がないからと私のヘルペス論一蹴されて、まあそれなら良かったわ。何だろな?何だろな?


水曜日のお買い出し行けてないのよ。明日になっちゃった。鮭と鯖は沢山あるんだけどね。