今日は鯖を焼く予定で塩抜きしてだけど18時に起きようと思ってたのに20時すぎに目が覚めたので納豆にした。



橋本病の診断はされてきたんだけど、もうそれはいいのよ、ホルモン出てるから薬も何にもないですと。


で飲み込む時痛いんですって言ったら、甲状腺基本痛くないって言う。


超音波とりに技師さんに回されたらズーッと首グリグリ超音波されてて、なんで同じことずーっとしてるんだろうと?30分以上されてたと思う。


でお医者さん曰く、化膿性リンパ節炎だろうて、リンパ節にしこりがあるって、耳鼻咽喉科に回してもらおうとしたら10分ぐらい前に締め切りだった。


先生にガンですか?って聞いたら違うって言ってた。


ヘルペスからリンパ節炎になって甲状腺もって素人ながらに思ってたんですがって聞いたら可能性はあるって言ってた。


だから小さい病院で土曜日に抗生物質くれてたら、痛いって言ってたじゃんわたし。飲み込む時はまだそんなに痛くなかったのよ、場所だけいたかったに。


でも月曜日も痛い言ってたら痛いのは原因不明って言ってたわな。はあ。


また明日大きい病院行ってくる。