今日はオージービーフ。



土曜日に甲状腺とかリンパ節とか腫れたので病院で血液検査してもらった結果を聞きに行ってきた。


とりあえず腫れたのはわからないってさ。


橋本病のこうげん?だかあるから橋本病で、橋本病は甲状腺ホルモン出なくなるんだけど、で甲状腺ホルモンは出てるんだって。毎日ヘム鉄飲んでるのに貧血とも言われたわ。


私曰く、腫れたのはヘルペスだってばよ。素人診断。


橋本病って聞いた瞬間、何度かブログでも書いてたけど、ほらやっぱりービンゴ!


ずーとダルくて眠くて集中力もなくて、なんてダメ人間なんだろうと悩んでた私、ダラダラだるくて食べて寝て生きてるだけの私、私は病気なのよ!病気のせいなのよ!


自己肯定感が爆上がりした病名ですわ。ほらやっぱりな的な。良かった良かった何だかわかって。


一生治らないらしいけどね。一生根性がダメな私じゃなくて病気だからダメなのよ。ダメにも理由があるのよ。千人の味方えた感じ。


甲状腺ガンかもともチラッとは思ってたから違うっぽくて良かった。


素人なりに前から自分そうかもと橋本病を調べてたからすんなり先生の説明聞けたわ。


明日わざわざまた同じ病院行って紹介状もらって、明後日ちょっと大きい所行ってみるの。