今日は夕方食べたおにぎりセットが昼であり夜ごはんであった。苦しくて食べるの辛かった。神田明神でたべた。



朝から神田明神にいって、将門塚行って、原宿にとんで神宮寺くんが食べてた焼きそばお昼ご飯で食べて、お買い出しして帰ってくる予定だったの。


分かる?最初の神田明神に着いたの夕方5時ごろ。


最寄駅の御茶ノ水駅を目指してて乗り物酔いし始めてひとつ手前の本郷三丁目でコレはヤバいと降りたの凄いクラクラしてホームでうずくまってたら駅員さんにベッドまだ連れてかれて午後2時ぐらいまで居させてもらったけど、エアコンで寒くて寒くて。


コレは母方の苗字に藤が着くからやっぱり来ちゃいけなかったのか!と思いながらゴメンなさ帰りますって思ってたんだけど、昨日ヘルペス出来て来るの悩んだのを考えて、私についてる悪霊的な何かが行かせないようにしてるとも考えられるよな?どっちどっち?って考えてたさ。


駅舎出て目の前のトイレで午後4時ぐらいまでこもってて、タクシー乗り場が見当たらないから、行ってみるか?とお茶の水へ。


スマホのアプリで道間違えて遠回りしてやっとたどり着いたさ神田明神。




小馬ちゃんがいた。



もうね電車乗りたくないから将門塚まで神田明神か歩いて30分とかだったけどフラフラしながら歩いたさ着いた頃には午後6時すぎてた。やっと来られましたって涙出たよ。


原宿まで行っても焼きそば1日150食限定だし閉まってるし行かないで帰ってきた。


将門塚行った時は調子ましになってたけど、また帰りの電車は座り込んでたし辛かった。