今日は鶏モモ肉。



冷蔵庫が昨日ぐらいからおかしいの。冷凍室が冷蔵室ぐらいなの。冷凍してくんないの。


単身赴任中のパパも先日壊れて買い替え、息子は転勤で個人冷蔵庫が必要な社員寮へ行ったので購入。娘も大学の近くに部屋を借りたので購入。で自宅の冷蔵庫がおかしいと。今年は冷蔵庫受難の年。


完全に壊れて冷えないとかじゃないのよ。買って暫く届かなくて届く当日に冷凍室復活とか最悪やん。


楽天で見てるんだけど、今1人だから少し小さいのにするか、お正月とかのこと考えて今ぐらいのにするかも悩んでるのよ。野菜室真ん中にしたいし、もやもや。


2個に絞って4万ぐらいの差があるのよね。どっちでも痛い出費なのよ。大怪我よ。