今日ねえ朝ゴミ出しに行ったら雪降ってるし積もってるのよ。


昨日ホテルブッフェと駐車場キャンセルしておけばキャンセル料取られなかったのにとふて寝してさあ。


10時過ぎに起きたら晴れてて雪も溶けてるの。うちの車のフロントガラスにはけっこう積もってたのでどかして1人ホテルブッフェしてきた。


苺が美味しかった。苺だけおかわりした。感想おわり。



デパートとか駅ビルぐるぐるしてて良さげなものあったらお買い物しようとルンルンしてた。


でもマジで必要なものなくてね。意地でも買って帰ろうと食べたら無くなっちゃう系で攻めてきた。



ミドリっぽいお花に目がいって神宮寺ブルーっぽいからそれを中心に見繕ってきて家に唯一ある何かの付録の花瓶とコラボしたけどダッサ。


そういえばユザワヤで神宮寺ブルー探して何か作ろうかと思ったけど必要なもの何もないの。


あっち行ったりこっち行ったりで2回ぐらいぐるぐるしたけど要らないなあとなった。



そういえば神宮寺くんがコラボ?したラザールダイヤモンドの指輪がやっぱり欲しくなったわ買えないけど。神宮寺担買ってる人何人かいて羨ましいしい。


今日結婚指輪久しぶりにしたらやっぱりハマらなかった。1人ホテルブッフェで指輪してないと可哀想な人感が増すのでサイズ適当に選んでパパに結婚前にあげたパパにはブカブカの指輪したらピッタリだったのでそれしてった。


思い出話だけどパパから先に結婚前にカルティエの指輪もらったんだけど指に入らなかったよ。



今日の夜ごはんはお手抜き無印良品のカレーとCALDIのグレープフルーツ。盛ると栄えないので。


グレープフルーツ好きだけど面倒くさいしスッパイからコレ良いわ。