今日は豚肉。



就職して他県に配属になった息子のために、そのまた他県に単身赴任中のパパと3人で連携して70何種類あるウマ娘のコーヒー缶を収集する日々。


前にドラッグストアで12本買ってそれで見当たらないなあと思っていたら、昨日のお買い出してバラ売りを見つけた。


とりあえず何がないのかわからないのでゲット済みの一覧表をLINEで送ってもらって、今日ニトリに注文してあった娘のテーブル20キロを1人で取りに行った帰りにスーパーへ。


缶コーヒーコーナーでしゃがみなぁらアルファベット表記の似たような顔のウマ娘たちを選別して買ってきた。名前も似てて合っているのかよくわからなかった。


コレねプルタブから開けないの。千枚通しで後ろに穴を開けて中を出して缶をすすいで飾るの。息子が帰ってきたらやるだろうけど。