今日は味付けモツ。



物件探しのイタチごっこ。コレって思って問い合わせすると手がついている、疲れた娘はもう安くて広いから事故物件でいいと。


怖いのでタロットのカード悪そうなの4枚と娘に選ばした良さげのカード4枚の8枚をシャッフルし1枚引かせた。


悪魔のカード!もう一枚引きたいと言うのでシャッフルして、はい悪魔のカード。


それでもまだ引きたいと。シャッフルして並べてる途中に娘が一枚とって、魔術師のカード(良いカード )。


ちゃんと並べてからね!とシャッフルして、また魔術師のカード。


最後この一枚で決めようと、魔術師のカード。


なので今日問い合わせして物件押さえようとしたら、昨日手がついていなかったのに、抑えられてしまった。振り出しに戻る。


ただこの物件、2年したら追い出されて、次の家賃は高額になりますねですと。3年は住みたいので借りなくて良かったっちゃよかったのよ。


でもイタチごっこに疲れ燃え尽きた。