今日はホッケの干物。



毎日凄く推し活頑張って動画再生回してて、9割私が回してるのがあるのよ。で今誰か一緒に回してるってのもわかるのよ。キリの良い数字になるとお祝いみたいな感じになるんだけど、私1人でずっと回して来て今キリ数字ってXに上げると同時にお祝い上げる人がいて、イヤイヤお前全く回してないよな、私が回してるのだけ見張ってただけだよなって人がワンサカいて良いねいっぱいもらってるのよ。


もうすぐコレがキリ数字だから回して!って絶対回してないヤツが上から言ってるのもよく流れてくるわ。で私が1人で回してキリ数字になったら、みんな協力してくれてありがとうとか上から目線コメントが流れてくるのよ。まあ私が1人で回してるとは思わないかもしれないぐらいわましてるけど、知ってる人もいるのよ。


神宮寺くんのために苦労して回してるのであって、ピンハネ婆のために回してるんじゃないのよ。


Xで吐いたら叩かれるので平和なコチラでモヤモヤのヘドを吐かせていただきました。今日は特に回すのが辛くて回すの減らそうかなと思ったけど頑張った。9割の私が止めたら一年たっても目標には届かない。


汚いものをお見せしてすみません。