今日は鶏モモ肉。



いつもな感じ。



Amazonと楽天スーパーセールの呪い。買いまくった。今日だけでこれだけ届いた。何買ったかおぼろげ。


King & Princeの検索してるとねタロット占いけっこうあって簡単そうなのよ。買ってみた。しかも日本語版。ちょっとダサくていい感じ。


今日はずーっとこれで素人の適当なオリジナル手抜きな占いしまくってた。


年末にジャニーズカウントダウン申し込んだやつは外れるんだって。でもおととい申し込んだ幕張メッセのMステは当たるんだって。


でもね当たったら渋谷のジャニーズファミリークラブに前もって行って1時間半振りの練習するの。そして12月23日に17時から23時10分まで幕張メッセで絶対途中退場出来ないライブを鑑賞。さかのぼること昼の12時に幕張メッセで座席指定券引き換えしとくのね。想像するとかなりしんどいわあ。しかも帰りの電車は始発待ち。


生の神宮寺勇太さんみたいけどかなりしんどいからさ。ハズレてもいいかな寄りな心持ちだったの。


さあ当たるかな初めてのタロット占い。ドキドキ。