今日は 息子たちの小学校の運動会![]()
朝から早起きしてお弁当作ったり 色々準備したり大変でした~
でも今日は 息子二人とも大健闘な1日でしたよ
特に長男の80メートル走
長男は私に似てて運動が苦手で いつもビリなんですが・・・
今日は違いました
あの男はやってくれました(笑)
はじめて3位をとりました
結構速いメンバーだったのに・・・ビックリです
私 思わず感動で泣きそうになってしまって こらえるの大変でした
毎日 私のウォーキングにつきあってくれてる成果なのかもですね
走り終わって 本人もすごく3位にビックリしてました(笑)
でもうれしかったみたいで すぐに私の方に来て喜んでました
そしてウチの二男![]()
この子は旦那似で 運動神経抜群で なんなく1位をゲットです
でも私は 自分がいつもビリだったから 自分が産んだ子が1位ってのがいまだに 不思議で
なんだか面白いんです![]()
ダンスや全体競技など いろいろ見れて 楽しかったです。
行って良かったなぁ・・・![]()
子供がいると 大変なこと 沢山あるけど 感動でお返ししてくれてるのかもしれないですね![]()
今日は 息子に感謝です![]()